TALKING MOON

TALKING MOON

 

L'Arc~en~Cielのトリビュート

ラルク、実はけっこうファンです。
でも、現在、ワールド・ツアーをやっているとは知らんかった。
向こうではどう映るんだろう。

そんなワケでトリビュート・アルバム、ZEBRAHEAD等、結構、大物外人さんが参加している。
Boyz II Menのを聴いたがやっぱり外人さんが歌うと、もろ洋楽だ・・・とおもいきや。
でもラルクの曲は、転調も多いし、なんといっても馴染みの曲なんかは、外人さんが歌うと不思議な感じがする。
日本勢では、我らがポリシックスもやっているようです。
それもちょっと意外。

というわけで?昨日、アトム・ハートが関わっていなければ買う気になれなかった坂本龍一トリビュートを成り行きで購入(--;


 
 

Comments


 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archive RSS Login