TALKING MOON

TALKING MOON

 

レコーディングのゲスト紹介

現在、telepone-popは、三枚目をレコーディング中。
三枚目は、どういうわけか、歌モノでかなりポップに押しています。
もう佳境で、このGWはミックスダウンが主です。

今回、ゲストで参加してもらったのが、Natyの長岡くん(g)と、やないちゃん(vo)。
二人の参加のおかげで、とても素敵なものに仕上がったと思います。

レコーディング終了後の空気と会話を、radioもどきにUPしました。


telephone panic radio
http://www.youtube.com/user/telephonepanicradio?feature=mhum
やないちゃん vol.4(1)
長岡くん   vol.4(2)

録音した時期は、ワタクシは花粉症バリバリで、ハダガツバッテとてもお聞き苦しいとは思いますが。
まあ、こういうものは、恥も外聞も無くさなければ出来ません(苦笑)
でも、二人は素晴らしかったので、ゲストとしての関わり方などは一聴の価値アリ。

完パケは5月中ぐらいを予定、一部はマイスペにでも軽くアップしますので、その時はぜひ聴いてやってください。

naty(ナッティー)
http://www.myspace.com/natarajanet


 
 

Comments


 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archive RSS Login