TALKING MOON

TALKING MOON

 

軍艦通りの濡れサクラ



前から此処の場所の花見に行きたいと思っていた。
神奈川、綾瀬は軍艦通りの桜路。

056.jpg

自分の知るところでは、一番長い道のりで咲く桜。
4キロぐらいの長さかな、と思ったら、実際調べると、2キロ弱。

でもこれは、路の両側共咲いている場合で、やっぱりたいしたものではないか。

あいにくの強い雨で、しかも早朝、寒い。
考えてみたら、よく、埼玉クンダリから行ったものである(笑)

二キロぐらいなら、近所の和光市の自衛隊際の桜並木はどうかなと思って、後日行ってみたが、1キロに満たないようだ。
でも、圧巻な様相は呈している。

075.jpg


綾瀬で日の出を待つ間、デイジーホリデイを耳にする。
細野さんの番組を聴くのは久しぶりだ。

この方は、つくづくアメリカン・ポップスの人なんだなあ、と。
あらためて。



 
 

Comments


 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archive RSS Login