TALKING MOON

粋(いき)の概念から、ライブ予定まで

2009年04月30日(Thu) 00:00:01

さっき、近所の書店で。

エアあややをやっている人(名前度忘れ)の本を立読み。
買ってもいいかなと思ったんだけれど。
基本的に手にする本は買うんだけれど、いまちょと読んでいる手持ちの本が多すぎるので。


ワタクシは男ですから、当たり前だけれど、男のスタンスで物事を考える、と。

粋(いき)というものは、つくづく男のものかな、と。

もしかすると、この日記、女性には読んでほしくなかったりするものになりそうだが(^^;



男女の付き合いで。

やさしい男は、実は汚いのかもわからない、と。

女と別れたいのに、「別れよう」といわないで、ダラダラしてしまうこと。
女の方から「別れましょう」と言わせるために。

殴るのは下品。
こちらから別れ話を切り出すと、こちらが悪人になってしまう。

男が粋であるためには。
時には命をかけて、自分がつまらない人間にならなくてはいけない。


・・・てな本を、最近、読んでおりまして(笑)


さて五月、Telephone-Popのライブ予定。
23日と30日にやります。

5月23日(土)吉祥寺フォース・フロア
http://fourthfloor.sub.jp/index.html
あそこのマスターが現在、気合を入れて(笑)ちょこちょこっとブッキングしている最中です。
オールナイトになる予定です。

あと、5月30日、こちらも土曜日。
西麻布BULLETS
http://www.bul-lets.com/
17:00~
「電気麻酔」
お友達のashra-kannonのイベント。

キチンとした詳細は、近々にあらためてお知らせするとして。


どちらも、とにかく、酒がうまく飲めるイベントとなることでしょう。
乞うご期待!!






スポンサーサイト
前の記事
にせんねんもんだい、にやられる
次の記事
上野耕路 his ORCHESTRA

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://byakuyako.blog49.fc2.com/tb.php/217-97bd34e1