TALKING MOON

TALKING MOON

 

あのタモリさんが・・・

なんか、金融関係のCMに出ていますが。
あの人ぐらいなら、仕事なんてぜんぜん選べるだろうに。

というわけで、空耳2009、見逃しました(TT



それから北朝鮮。

・・・シャレにならん。



シャレにならんといえば、最近のこちらの職場。

某元総理大臣の政策の一環?が、めぐりめぐって今月始め、いきなり異動というかたちでワタクシにお鉢が回ってくるという。



さて、ワタクシの仕事っていったいなんでしょう?

1・核実験場を有しているという都市伝説が止まない広沢に、最近引っ越してきた自衛隊員。

2・WBCで張り切ってしまったお陰で、シーズン入ってから成績の振るわない○辰○。

3・忘れた頃に姿をメディアにさらす、北朝鮮には妙に客観的なコメントを残す、金○日の息子(2番目)

以上、三択で(--;



さて、職場というものは、いろいろ人間関係に大なり小なり悩まされるものですが。
ここだけの話、おもいっきりウマの合わない人がいますんで。

ワタクシはわりかし、そういう人からするりと逃げるのがうまい?んですが、今回は、なかなかそうもいかない微妙なスタンスの関わりようでございます。

学校でのイジメは、わりかし幼稚なくだらないことが多いんだろうけれど、職場の場合は、ようするに仕事が出来ないとヤラレルという。

ある意味、正当。


こちとら、仕事も音楽も、わりとアバウトなもんで(笑)

なんか一度、こちらへのイメージが勝手に出来てしまったみたいで、事あるたびに隙あらば、みたいな感じで接してこられると。。。


とりあえず。

あったらしい~とこに慣れるか~な~♪
(こんな歌詞だったかな--;)


 
 

Comments


 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archive RSS Login