TALKING MOON

TALKING MOON

 

流星の絆

マイ・シャローナといえば、最近はナックではなく江戸ハルミ。

terephone・popも、たまのライブが前編アンビエントの場合は、ああ、こいつ、トラックの電源コード忘れやがったな、と(笑)

ドラマでやっていた「流星の絆」。
実は、見ていないんですよ。

そこで、小説を読み始めています。

人は、ほおっておくと、どんどんネガティブになっていく生き物。
というより、今の世の中が、基本、ネガティブなのか。

だから、いわゆる「前向き」になるには、つねに意識していないと。


自身も弱いので。
つねにまわりのパワーを利用させてもらっています。

その人それぞれで、いろいろな形態があれど、やっぱりライブはよい。

というより、個人的にポジティブにさせてくれる人との繋がりが、そういったライブを生む。

一息付きたかったけれど。

もう、次に向けてのイベント熱が(笑)




昔、TVで見たよ、これ。
アンビシャス・ラバーズ。
You-Tube最近のお気に入り。






 
 

Comments


 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archive RSS Login