TALKING MOON

TALKING MOON

 

P-model、といえば

個人的には、初期、ランドセル。

どもどもど~も、こどもたち。


さて、初期ではなく、後期メンバーであった、福間創さん率いる「SOYUZ PROJECT」なるユニットと、この度、ご一緒させていただくことになるみたいです。



2月1日 19:00~

@吉祥寺 Fourth Floor
武蔵野市吉祥寺南町1-5-5 炭屋ビル4F
Cost: 1500yen+1drink

http://fourthfloor.sub.jp/


裏では、恵比寿はDEERHOOFのライブを蹴っての、参戦です(^^;




福間さん、ウィキぺディアで見ましたが。
ヤプーズにも参加しているんですね。

そんな方とご一緒するから、というわけではありませんが。

telephone-pop、一段と気合を入れて臨むのであります。

そして、昔、戸川純のコピバン(シンセでハエの音とか出してた)をやっていたことは、内緒にしておくのでございます(--;


 
 

Comments


 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archive RSS Login