TALKING MOON

窓ぎわのトットちゃんと、オーバーハイム・ガール

2008年12月26日(Fri) 05:42:43

もう、今まで使っていたトラックが、完璧にダメになった。
これでも結構、大切に使って、10?数年。

しかし。
デジタルの故障は怖いね。

中のデータが消滅するんだもの。
この間のリハ中に、ストックデータがトんだので。
もう決心した。


とある23日

・・・ああ、そういえば。
もう、知り合いのイベントだけで、5箇所ぐらい。
行けなかったのでここで謝っときますm(ーー)m



午前中、念願?の24chトラックを代引きで。

しかし。
たぶん、全部は使い切らない(笑)

午後は、まず渋谷で。
自分の活動にとって、とてもキーマンになる人と接触、打ち合わせ。

その後、ふらっと高円寺のマッチング・モール。

しかし。
なぜ僕が行く日は、いつも鍋なんだ。
しかもキムチ鍋(笑)

あそこは、マニアには嬉しいぐらいの書籍が取り揃えてあって。
「アキラ」の大友氏の中に混じって「窓ぎわのトットちゃん」が。

以前、養護学校に勤めている知人から勧められたことを思い出して購入。200えんで。




そしていよいよ、吉祥寺warp。

youtubeで観て、大変気になっていたデス・トリオ。
音(絶叫)で120%、視覚で240%。
こういう言葉は使いたくないけれど、マジ、ヤバイ。


その後もなかなか凄まじい、フェス級のバンド。

立て掛けてあったオーバーハイムをぎこちなく抱きかかえてセッティングする女性。
・・・なにを、どんな音楽やるのかわからない。

ふたを開けてみたら、その音楽は、まさに、オーバーハイム・ガール。

終わられて、聞いてみたら、マイスペとか、まだ上げてないらしい。

でも、この年末まで、自分のアタマの中で、鳴り続けるているよこれは。

オーバーハイム・ガール。





スポンサーサイト
前の記事
30日のライブについて
次の記事
自主イベント「telephone-panic-room」

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://byakuyako.blog49.fc2.com/tb.php/200-86b298d0