TALKING MOON

TALKING MOON

 

窓ぎわのトットちゃんと、オーバーハイム・ガール

もう、今まで使っていたトラックが、完璧にダメになった。
これでも結構、大切に使って、10?数年。

しかし。
デジタルの故障は怖いね。

中のデータが消滅するんだもの。
この間のリハ中に、ストックデータがトんだので。
もう決心した。


とある23日

・・・ああ、そういえば。
もう、知り合いのイベントだけで、5箇所ぐらい。
行けなかったのでここで謝っときますm(ーー)m



午前中、念願?の24chトラックを代引きで。

しかし。
たぶん、全部は使い切らない(笑)

午後は、まず渋谷で。
自分の活動にとって、とてもキーマンになる人と接触、打ち合わせ。

その後、ふらっと高円寺のマッチング・モール。

しかし。
なぜ僕が行く日は、いつも鍋なんだ。
しかもキムチ鍋(笑)

あそこは、マニアには嬉しいぐらいの書籍が取り揃えてあって。
「アキラ」の大友氏の中に混じって「窓ぎわのトットちゃん」が。

以前、養護学校に勤めている知人から勧められたことを思い出して購入。200えんで。




そしていよいよ、吉祥寺warp。

youtubeで観て、大変気になっていたデス・トリオ。
音(絶叫)で120%、視覚で240%。
こういう言葉は使いたくないけれど、マジ、ヤバイ。


その後もなかなか凄まじい、フェス級のバンド。

立て掛けてあったオーバーハイムをぎこちなく抱きかかえてセッティングする女性。
・・・なにを、どんな音楽やるのかわからない。

ふたを開けてみたら、その音楽は、まさに、オーバーハイム・ガール。

終わられて、聞いてみたら、マイスペとか、まだ上げてないらしい。

でも、この年末まで、自分のアタマの中で、鳴り続けるているよこれは。

オーバーハイム・ガール。






 
 

Comments


 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archive RSS Login