TALKING MOON

TALKING MOON

 

自身主催のイベントについて・2

AG075_L.jpg


はい、もう12月。

今年の流行語大賞は、アラフォーだと。
やめてほしいですね、師匠(笑)

・・・・・さて、こちらのイベント「telephone・panic・room」の途中経過をお知らせいたします。


期日が決まりました。
年明け後の1月17日(土)、場所は、東京・大森駅前のジャズ・バーで。
メンツもほとんど決まってきましたが、日程がハッキリしたことで、今、あらためて、念のために調整してくれているユニットがあります。
ので。
それがハッキリしたら、場所と合わせて正式に公表します。

ちなみに、司会は、僕ともう一人、natyのやないちゃんにも手伝ってもらうこととなりました。
ある意味、僕よりもやる気満々のやないちゃん。

ということで、出演はnatyも決まっているんだけれど。


そうそう、演る順番は、僕のtelephone・popを最初にしたいと思います。
司会を専念する?関係で、そうさせてもらいますが。

一番大きな理由は。

そうです。皆さんの前座(^^;


あとですね、今回の場所は、入れる人数が非常に厳しく(20人前後でいっぱいになるとのこと)、また、食べ飲み放題もあるので(^^;;、出演者以外のギャラリーの方は、原則的に出演者の親しい関係者のみ、とさせていただきます。
まあ、どうしたって?そうなるのか(^^
その、ギャラリーの方々も、支払う参加費は4000円。

最初、その辺(せめてギャラリーのみは金額を安くできないか等)を、お店のマスターに交渉してみたんだけれど・・・・・向こうも商売(笑)

まあ、交渉ベタですいません。

そこで、ものは考えよう、ということで。

これはもう、僕を含め、出演者サイドの心意気?で、金額的なことを吹き飛ばせる?ぐらいのイベントにしたいな、と。

前にも云いましたが、今回、縁あって参加していただくことになった方々は、ベースにある「techno~electro」を武器に、独自の活動を展開しているツワモノばかり。

ヘタに名のあるイベントより、相当、こちらの方が面白い、と自負するのものであります。
ということで、此処をご覧になった知人?の面々は、4000円持って、音と食を堪能し、歯に衣着せぬ、ご鞭撻を。

出演者一同、ムチにはelectroにて、受けて立ちます。

・・・僕は前座だけどね(ーー;



ps.年内近々には、参加ユニットを発表しますので、このイベントへの観覧表明に関するお返事は、その発表以後、早くても年明け後ぐらいとさせていただきます。あしからず。

もっと広いところでやれという突っ込みはナシですよ、コ○ヤマさん。





スポンサーサイト

 
 

Comments

youtube見ました^^ 
カッコイイじゃないですか!!
会社で見る時と違うギャップも素敵でした。
ていうかそれは普段のT(you)さんを知らないから
かもしれませんが(汗;)

アサペリがんばってくださいね~。
僕は5連休で逃げますので(笑)

あ、私が誰かって?
先日までニトリにこき使われてた「餃子」です。
「チャオズ」じゃないですよ~(;^^)

おお、ちょうどメンテナンスの終わる時間なので
私は今から廃人の仲間になってくるです。
では
あ~~(--; 
今朝はどうも?です。
お気に召していただけたようでなによりです。

ふだんもかっこいいんですけど(笑)

5連休!!!
つれないじゃないですか。
年明け有給消化計画、タクランデマス。。。

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archive RSS Login