TALKING MOON

TALKING MOON

 

茶里亭とライブ予定

バンビ ブー 立て 起き上がれ

小さいからだ SOS てんてんくん
うぶ毛 はえた つまさき歩き ムーニー
                         (by 生れたて)



巨大イカリングが食べたい、今日この頃。

というわけで、telephone-pop、しぶとく?年末までのライブ予定、いきます。

まずは、ライブ、というよりも公開リハーサル(?)

12月2日(火)
[前衛派珈琲処 Matching Mole]マッチング モール
 
東京都杉並区高円寺南3-45-1 永和ビル3F
TEL:03(5378)1517

高円寺駅南口よりパル商店街を抜けてルック商店街に入った右手、 高円寺南三丁目郵便局の正面ビル3F。

実は当日、「ガス工事」というイベントが入るらしい。さすが前衛派コーヒー処(笑)

その関係で、入り時間は、向こうのスタッフさんがpm5:00以降、僕はもっと遅くに。
たぶん、まあ、pm7:00ぐらいから、じゃかじゃかと。

誰か、ふらっと来てもらった暁には、無責任なアドバイスなど下さると、うれしい。



さて、お次は、12日(金)と、ミソカの30日(火)。

共に、吉祥寺フォース・フロア。
http://fourthfloor.sub.jp/

techno、electro、noise系を標榜する、そこそこのツワモノが、こぞって、この地を賑わせています。
フォース・フロア、今回より初参戦です。

12日は、友達のユニット「this-is-a-pen」とタイバン。

30日は、なんと、今年、この場所に集ったエレクトロ系ユニットの総決算イベントで。

15組前後、出演するらしい。

今から気後れしないように・・・^^;




 
 

Comments


 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archive RSS Login