TALKING MOON

TALKING MOON

 

真昼の月

339331e29fa03894f05ec110_L.gif

吉田秋生さんの。
いろいろな物事の合間に読んでいる。

最近、映画にしろドラマにしろ、それなりの媒体を通していろんな作品を目にしている中で、個人的にはこれがダントツです。
やはり吉田さん、この方はストーリーの組み立てがホント、知的です。


緻密さを追求することは。

悪いことではないけれど、ともすると、脳髄に感応するというか、前頭葉にくるというか、いわゆる心地よい気持ちにさせるものからは、どんどん離れていってしまうような。

なのに吉田さんは、その相反?するものを、独特のブレンド加減でもって、いともたやすく共存させてしまうのです。

絶妙。


自分はもともと快楽主義者ですから(笑)
そんな自分を、よりいっそう、解き放ってくれたのが、僕にとっての吉田さんです。



さて、音楽のはなし。

現在、イベントを画策中だけれど、どうせやるなら、自身とそのまわりにとっての環境のフィールドを、どんどん広げていけるものにしたいと思っています。

今後、それらがいろいろ具体的になった時点で、あらためて公表します。
他からのご意見も仰ぎたいのでね。

まあ、あまり期待せずに(笑)

あと、なんとか年内中に、都内某所でライブやると思います。
こちらも追ってお知らせします。


 
 

Comments


 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archive RSS Login