TALKING MOON

TALKING MOON

 

初めての生PRODIGIY




サマソニEXTRA。

ここ近年、まれにみない、自身のドーパミンの放出(笑)
Tシャツぐっチョリで跳びまくり(爆)

今年の始めから、ほぼ半年、このprodigyに照準を合わせてきました。
個人的には、BREATHEあたりから一挙にハイテンション(^^;
リアム最高。マキシム最高。キース二階席に降臨(笑)

セットリストは、まあ大まかにいうと、初期から4枚目always~まで、まんべんなく聴かせてくれました。
新曲?も2曲ぐらいあったのかな?割と初期回帰な感じ。

でも、そんな内容で、アンコール含め1時間半弱は短すぎ(TT;;

あと物販。
Tシャツ売り場がわからず。
ツイタテ立てて、別口で売っているんだもの。
気がついて、買おうと思ったら、もうLがない(--;

しょうがない、coppe´さんのライブ、ダフトパンクのTシャツで行くか(苦笑)



 
 

Comments


 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archive RSS Login