TALKING MOON

TALKING MOON

 

ライブの告知~高円寺Club・Roots

telephone a

体調は、だいぶ戻ってきましたが、呑むと、貧血気味?になる、酔えないhirofumiです(--;

さて、ずいぶん前に決まってて、まだ先だとタカをくくっていたところ、おいおい、もう次のライブじゃん、てな心境で。。。


いつもVJでおせわになっている、オレンジ電気さんのイベントです。
最近、MIDIの講師資格も取得された氏、いろいろお伺いしたいこともあるんです。

高円寺clubROOTS  『Sonic Carnival Vol.3』
http:// www.muribushi.jp/
5/13(火) open19:00 start19:30

19:30~ telephone・pop
20:10~ オレンジ電気株式会社
20:50~ private noise cafe

03-3330-0447
東京都杉並区高円寺北3ー22ー3群生館B1F


----------

おなじみ、Club ROOTSで。
スタッフさんとも、ずいぶんやりとりがしやすくなってきた場所です。
たまに裏切るけれど(笑)

今日からリハ、開始しましたが、仕上がり具合は・・・
今日が一月前だったら(^^;
まあ、サンドイッチマンも、ライブやる直前に同じようなこと言ってます。
ということは・・・本番に強いhirofumiです(漫才やるんじゃないんだっけ)


 
 

Comments


 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archive RSS Login