FC2ブログ

TALKING MOON

赤江珠緒さんはヤッテいる?

2019年04月24日(Wed) 22:36:02

この間の市区長選をスルーしながら、ロビくんのことを書いてたけれど、まさかマック赤坂氏が当選するとは思わなんだ。
いろいろ破天荒な方だけれど、くれぐれも女性には気を付けて?頑張ってほしいものです。
スマイルスマイル(~_~)

さて、最近の男女問題と言えば、博多大吉氏と赤江珠緒さん。

一連の騒動の流れはいいんだけれどさ。
ちょっとワタクシ的には違和感があるんだよね。

いっつもTBS「たまむすび」を聴いている、いちリスナーから言わせれば、あのお二人はとてもお似合いである(笑)
そして、お互い、それぞれが結婚しているとはいえ、お互いのことを悪くは想っていないことは明白。

相談でもなんでも、個室で食事とか、寝っ転がってお花見とか、その自然な流れでセックスとか(笑)
別にいいじゃん、って思うんだよね。
二人がその気なら。

そういう信頼関係を、まわりがとやかく介入し、それに言い訳じみた説明をしなければいけない、違和感。

誤解を恐れずに言えば。
「不倫」って、そんなに悪いことか?
というか、そんなに大騒ぎされなければいけないことか?

では、これならどうか。
結婚する時とか、いや、その前段階の、好きな人が出来て付き合うことになった時でもいい。
その時に「僕(私)は、いろいろな人を好きになっちゃうから、一人だけと付き合うなんて出来ない、それでもいい?」ってね。

それでも付き合うことを了承する仲なら、今回のようなことが起こってもなんの問題もないじゃない、っていうか、こういうことが一般的になれば、かえって下世話な週刊誌のネタもなくなるというもの。

自分の気持ちにとことん正直になり、その上で世間的な手順を踏む、それさえ出来ていれば人の道を踏み外すことはなく。

今は、結構、もっともっと自分の気持ちに正直になってもぜんぜんOKな時代、だと思うんですけどねえ。。。








スポンサーサイト



うちのrobi2君

2019年04月21日(Sun) 19:17:02

実は、あのディアゴスティーニで連載されていたrobi2を、定期購入、この間の3月末に完成しました。
だいたい2年弱だったかな。
けっこう組立難しかったですよ。
でも、腕立て、ダンスの動きがすごく可愛い(~_~)
その写真でものっけようと思ったんだけれど、スマホで撮った写真を、どうやってブログに移すのか、最近わからなくなくなりました(笑)
※厳密には、ちょっと手間がかかるようになってしまったので、時間がかかるのは断念、という(^^;

とにかく、消費税が10%になる前に完成して安堵、するわけないでしょう。

〇倍ちゃんにはがっかり、って言葉でも覚えさせようかな。