TALKING MOON

TALKING MOON

 

斎藤一人さん

ウーマンラッシュアワー村本氏が、同性愛者をからかう件にについてコメントを寄せていたが、その是非については除いても、とにかく全力でコメントを寄せていた。
この人の立場では、意見を寄こしてくる輩はいろいろあるのだろうけれど、個人的にはとても信頼できる。

結局、人間のすすむ道は、とてもシンプル、なのかもしれない。


人はなんのために生まれてきたのか?【斎藤一人】

https://www.youtube.com/watch?v=5yip_B5bFUQ








スポンサーサイト
 
 

いま日本を動かしているのは

とにもかくにも参院選。

税金払っていなかったら関心ない、いや、税金払っていても関心持てない参院選。
こんな日本に誰がした(笑)

ところで、さっき桜井君が出演しているドラマをみて、ふと思ったのは。
案外、この国の、ドラマをはじめとしたエンターテイメントは、昔(だいたい2、30年前ね)に比べて随分と進化したな、と。
まあ、進化といっても、エンターテイメントっちゅうもんは、単なる暇つぶし以上の何物でもないのだけれど。
でも、この国は、暇をつぶす時間を持たないと、すべてが瓦解してしまうシステムになってしまっているから。

だから、これからもより良い上質な「暇つぶし」を作っていってもらわないと。



ということで、自民党が束になってかかっても、三浦大地君には勝てないでしょう。



 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive RSS Login