TALKING MOON

TALKING MOON

 

カホコはカホコ?

今クールのドラマは何気に面白いのが目白押し。

「過保護のカホコ」なんて、先入観でいうと全然観る気のしないタイトルだったが、たまたま観たらなんと面白いことよ。
現代にとてもありそうな天然タイプの女の子(別に女の子だけではないが)がテーマだし、その周辺の人間模様も含め、とてもリアリティのあるお話し。
笑えるようで、案外笑えない。

主演の高畑という女優さんもうまい。
天然でも救いがあるのは、心根がとことん良心に溢れているということ。

まだ始まったばかりだが、こういう子が苦しみながら、やがて現実社会を徐々に受け入れて自立したとき、そのパワーというかオーラというか、が、どんなものになるのだろう、といったストーリーが展開する、のかもしれない。







 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archive RSS Login