FC2ブログ

TALKING MOON

すばらしい休日

2009年07月20日(Mon) 23:22:34

u-zhaan.jpg


いま、なにか原点に立ち返った感がある。

ある書籍の印象的な断片。

『自然界をみればわかる。生命体には二つの状態しかない。成長しているか、死につつあるか』

そのままの意味である。


そのままの意味でとらえると、なんでも、いろいろ、やるしかないんじゃないかな。

人間は感情の生き物だから、どうしても足元を喰らわれてしまうこともあるんだけれど、とにかく、感情に振り回されない生き方を。

そして、そうであればこそ、安易に夢など持つなかれ。



世間は三連休らしいんですが、おかげさまで、こちらも多少、そのおこぼれ?程度の、よい休日を過ごせた。


そういえば、先日、自主イベントをやったんですね。
あいかわらず、hirofumiさんが程よく酔っ払って終わったんですね(笑)

遅ればせながら、出演者の皆さん、お疲れ様でした。
もう確信してます、これに参加したら、皆さん、下手なイベントに出れません。



身近から攻めていくしかないけれど、まあ、なんと、まわりに面白いことやっている人が多いことよ。


やっぱり、成長していくか、死につつあるか。


その中間なんて、暇人、でいるなんて、ありえない。



・・・一応、酔っ払って書いてますけどね(笑)




※昨日、19日は、U-zhaan氏(写真)と、rovoの勝井さんのセッションを。
下キタの午後二時は、超絶タブラが響く。




スポンサーサイト