TALKING MOON

telephone-panic-room~Vol2  タイム・スケジュール

2009年06月28日(Sun) 08:15:17

7月11日(土)

吉祥寺フォース・フロア
http://fourthfloor.sub.jp/index.html


会場pm7:00
2000円(d込、前日当日共)



7:30
monotoy
8:15
SEXFACTOR BEAUTY EXPLOSION
9:00
Artificial Lover
9:45
telephone-pop
~free・time~11:00クローズ


とにかく、個人的に、また豪勢なラインナップに。

マイスペ、みなさんお持ちですけれど。
易々と聴かせませんよ(--;


スポンサーサイト

斜陽なライブ予定

2009年06月20日(Sat) 14:36:00

今は、太宰治・生誕100周年で世間は沸いている?ようです。
ワタクシも、年頃?には、一応、読んでいた時期もあります。

「斜陽」って、最近、映画化もされたようで。
機会があれば、まあ、観たいんですけれど、どちらかというと、そっちよか、トランスフォーマーを先に観たいなあ、と(^^

あのお方が生きていた時代は、戦前・戦中ではあるけれど、いわゆる経済的な理由で自殺を選んだわけではない(たぶん)。

どうしたって、世間は生きるか死ぬかしかない時代に、デカダンの渦に浸りながらの自殺、というのは、一般的な目?からみれば、贅沢?なことではあるけれど。

逆に言えば、そういう時代だったからこその、自身の退廃的?に溺れる感覚に、まわりの理解がまったく得られずに、どうすることも出来なかったのかもしれない。

実は、個人的には、太宰に対して、あまり退廃的イメージは無いんですけどね。
けっこう、思いやりのある、多面的な方だと。

僕は、日記でさえもこんな感じなんで(笑)

ただ、音楽でもなんでも、ものを創る時に、ぶち当たるであろう『なにか』があったとき、案外、太宰は、その打開策を、自らの死をもって読者に示したような気がする、と思うのはワタクシだけでしょうか。


・・・さて、あんまり脈絡はありませんが、ライブ予定へと、しけこみます。


「telephone-panic-room vol.2」

7月11日(土)場所:吉祥寺フォース・フロア
夕方より
http://fourthfloor.sub.jp/index.html
さりげなく、自主イベントです。
ということは、そうです。司会兼なんです(笑)


最初は成り行きだったけれど、現時点で、だいたいの出演者のメドがたちました。
以前にも増して、エレクトロ・ベースの、独自の展開を嚙ましている、ワタクシ自身が敬愛するアーチストの面々。
当日は、存分に司会で紹介しまくりです。
わかりますねっ!

また詳細は近日に送るとして。

前回とは違い、今回は定員はありませんので、一般の方?も、ぜひお酒を飲みに来て頂きたいなあ、と思うてる次第でございます。


といったところで、今日はこのへんで(--;